ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

これで何の映画か分かった人は賞賛のまなざし(私から)

こうして書いてみると、夫はなかなか辛抱強いなぁと思った話。

f:id:bonara:20201109143422p:plain

f:id:bonara:20201109143431p:plain

f:id:bonara:20201109143616p:plain

f:id:bonara:20201109143636p:plain

f:id:bonara:20201109143649p:plain

f:id:bonara:20201109143703p:plain

自信満々で間違える。

人差し指とか出して間違える。 

 

"Convince me"、007のMも言ってた気がする。

けど実際は使われないみたい。上司と部下なら"Show me"ならあるんだと。

 

映画「ハンガーゲーム」でした。

日本ではバトロワのパクりみたいな扱いであまりパッとしなかった印象だけど、おもしろいよ!

24の主役、キーファサザーランドのお父さん、ドナルドサザーランドが独裁者役でいい感じ。

 

ドナルド・サザーランド、24にハマっていたのに撮影中の息子にネタバレされて怒ってしばらく口きかなくなったっていうエピソードがかわいい。

名前は出てこないけど、こういうエピソードはめちゃくちゃ覚えてる。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

  

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com