ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

中学同級生と盛り上がる話題

f:id:bonara:20200731142816p:plain

f:id:bonara:20200731153741p:plain

f:id:bonara:20200731153757p:plain

f:id:bonara:20200731153811p:plain

f:id:bonara:20200731153845p:plain

f:id:bonara:20200731153900p:plain

 

私以外の5人はちょくちょく会ってるそうで、今回私が入れてもらった感じ。

こうして書くと仲良しみたいだけど、実際中学時代は一切カラミなかったメンバーもいて、ほぼ20年振りに会った子もいた。

 

30半ばにもなるとお互い社交性もつくし、同じ中学という共通点、何より私が普段飢えている同い年♀との交流という事でとても楽しい時間だった。

寿司と酒があるってのがそもそも最高。

 

飛び交う美容用語はスマホに書きとめた。

脇肉キャッチャー(下着)はすでに試着予約したし、PRP注射(目の下のクマにきく注射)には希望がもてた。

www.bonablo.com

www.bonablo.com

  

PRPは実際参加者の1人が先週やってきた!とのこと。

お値段30万だったそうで、しばらく手は出せないけどこういうのがあるって事実だけで気が楽になる。

30過ぎたあたりから、クマが目立ってきたんだよなー。

 

昨今の不倫スキャンダル、皆怒り心頭だった。

おもしろいのは未婚と既婚で温度差があること。

未婚の友達の方が怒り度合が強い!

一方、既婚組は「うん・・・まぁ当人たちの問題だしね。」と第三者目線なんだよな(色々起こることを知ってるからか?)

 

芸能人でこんなに盛り上がるなんて、中学時代に戻ったかのようだった。

 

明日は話の中で出た話題「エアドロ痴漢」について書きます!

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com