ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

メキシコを応援するため着替えてきた夫

アメリカ人夫の話です。

前回ビックリしたアメリカ話はこちら。

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20200802094541p:plain

f:id:bonara:20200802094553p:plain

f:id:bonara:20200802094601p:plain

f:id:bonara:20200802094616p:plain

f:id:bonara:20200802094626p:plain

f:id:bonara:20200802094638p:plain

おおよそ8年ほど前の話。

 

今はそのシャツが手元になく(弟にあげたらしい。あげたんかい!)写真をお見せできないのが残念だけど、息子の仮面ライダーのおもちゃの色が近いと思う。

f:id:bonara:20200802095804j:plain

 

今でこそネオンカラーの服を着ている人も多いけど、当時はそんな色の服見たこと無くて、「どこでどういう心境で買ったんそれ?」ってなった。

 

レフェリーのサポーターもしくはめちゃくちゃレフェリーに憧れてる人みたいになってた。

 

夫はこのままスーパーに行き、すれ違う人に二度見されたり、「めっちゃまぶしい!」と話しかけられたりしたそうin アメリカ

 

 

www.bonablo.com

  

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com