ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

脇肉キャッチャー、試着体験!①

補正下着、脇肉キャッチャーを求めるまでの経緯。

 

体験レポはこちらです。

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20200807134135p:plain

f:id:bonara:20200807134143p:plain

f:id:bonara:20200807134155p:plain

f:id:bonara:20200807134207p:plain

f:id:bonara:20200807134229p:plain

続き

www.bonablo.com

 

↓めちゃくちゃキャッチ―なネーミングだよね。 

 

以前、女子会で友達から聞いた脇肉キャッチャー。

アンダーは細くなり、背中やサイドの肉を集め2、3カップupするのだとか・・・。

 

女子会メンバーに子持ちは私だけだったけど、ブラからはみ出す背中の肉は30越え女の共通の悩みだったようで、皆急いで検索。

タニマドンナ、ハリジェンヌ、もう離れ垂れへんブラなど何ともそそられるネーミング。

 

東京と大阪に店舗があり、試着体験ができるそうで、その場で早速予約!

ボコられたスライムは回復するのか?!

 

試着体験レポはこちら。

www.bonablo.com

 

女子会での話はこちら。

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com