ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

映画あるある

毎日19時漫画更新継続中! 

f:id:bonara:20200806114639p:plain

f:id:bonara:20200806114650p:plain

f:id:bonara:20200806114703p:plain

f:id:bonara:20200806114717p:plain

意外な犯人っぽいことだけは分かる。

 

あとそれまでファーストネームで呼んでたのに、いきなりラストネームで呼ぶのとかもやめて。覚えてる訳ないから。

 

洋画に限らず、邦画もまあまあ覚えられない。

推理物とかついていけない。

 

あと顔の見分けもつかなくて髪型やキャラで覚えてるので、いきなり過去の回想シーンとかで髪型変わってると誰か分からん。

最近で言うと万引き家族の松岡茉優が分からなくて夫に説明してもらった。(逆にあれ分かる夫すごない??)

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com 

www.bonablo.com