ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

秋だよ!幼稚園の運動会あるある

先日、長男の幼稚園で運動会がありました。

コロナ対策として、保護者の人数制限やプログラムの簡略など一部変更はあったものの無事に執り行われてよかった。(全員の体温チェック等、先生大変そうでしたが・・・)

 

そんな中で感じたあるある言います。

f:id:bonara:20201101163104p:plain

ただのリズム音痴

f:id:bonara:20201101163124p:plain

この日に限って、前夜ケーブルさしとくの忘れるっていうね。。あるある

 

長男は年中なのですが、年少さんは小さい体で一生懸命がんばってるし、年長さんは高度なことしてて毎日練習がんばったんだなぁと思って終始ウルウル。

(涙腺弱くなった。30過ぎたあたりから。。)

 

息子の活躍も、

「大きくなったなぁ。」

「ここまでがんばったなぁ(私が)」

と感慨深かったです。

 

特に下の子がまだ赤ちゃんなので、長男もこんな時があったのに、今はこんなことできるようになって・・・としみじみしました。

 

運動会という名の盛大な保護者サービス。

日々指導してくれる先生、本当にすごい!!

f:id:bonara:20201101163713p:plain

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com