ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

トレンドという名の洗脳

f:id:bonara:20210303233613p:plain

f:id:bonara:20210303233624p:plain

f:id:bonara:20210303233654p:plain

f:id:bonara:20210303235957p:plain

 

単純に似合わないだけか?

 

1枚目、若い頃の工藤静香の写真を参考にした。

比べてみたらもちろん色々進化してるんだけど、あのシースルーバングってーのを見たとき「静香ヘアやん!」って思いましたね。

 

あと女子高生の微妙な丈のソックスとか。

ハイソックス世代なので。。

 

どうしても自分が若い頃のトレンドを引きづってしまう。

 

時間なくて色が塗れなかった~塗りたかった~。

リップの色は重要だと思ったので、それだけ塗った!

ボルドー系→ヌーディー系→しっかり赤リップ

 

赤リップはかわいいと思うんだけど、自分ではなかなかチャレンジできない。

マスクにすごくつきそうだし(機能性を求めるお年頃)

 

でもフワちゃんとか昔の篠原ともえに見えて、流行は繰り返すのだなぁ~としみじみ思っている。

ということはそろそろ細眉が流行り出すのかな?

眉だけはどうしても細いのが好きです。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com