ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

ケバブ屋で働いていた頃の話⑧シャツ、ピンクなんかいっていう話は置いといて

いきなり交通費が支給されなくなった!

 

昨日の続きです。 

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20210119001011p:plain

f:id:bonara:20210119001026p:plain

f:id:bonara:20210119001040p:plain

f:id:bonara:20210119001053p:plain

 

聞く耳持たぬなら聞く耳を変えればいいじゃない

 

店長もオーナーに雇われの見だった。

 

交通費問題、補足すると私はこの頃、朝はケバブ屋、夜は居酒屋で働いてました。

居酒屋はケバブ屋の近く。

居酒屋の方も交通費が支給されてたので、シフトが合えば交通費ダブルのうまうま状態。

店長には夜の仕事(っていうと含みあるな)のことも伝えていたので、このダブル交通費状態に気付いていたのかも。アイツ向こうからももらってんだし、別にいんじゃね?ってなったんかも。だとしても。だとしてもだよ。

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、ケッバッブー!

(うまいこと言えなかった)

 

しかし今思い出しても、対応難しいなぁこれ。

オーナーの出した答えに続きます!

 

www.bonablo.com

 

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 今までのケバブ話

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com