ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

長男が5年かけて確立したものを一瞬で習得する次男

長男のバナナ遍歴と、次男の行動について。

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com

 

f:id:bonara:20200923152606p:plain

f:id:bonara:20200923152620p:plain

f:id:bonara:20200923152634p:plain

f:id:bonara:20200923152646p:plain

なんか上手に中身だけ食べてた。

 

長男は食べにムラがある子でした。

でもバナナだけは絶対食べてた。

 

最初はバナナヨーグルトから与え、徐々に大きくしていき、最近ようやく丸のまま食べるようになった。

 

皮は自分でむけるくせにむいてくれと頼んでくる。

 

そんなもんかだと思って、まだ離乳食の次男にはバナナヨーグルトにしてあげてたのですが、目を離したすきにガブっといっちゃってました。

 

次男にはステップ不要だった!!

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com