ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

アメリカ土産を求め、大人のおもちゃ屋に行くという選択肢【期間限定公開かも】

ポリシー違反スレスレを狙ってみよう!

なお、Google様から違反の通知が来たら、秒でこの記事は削除するので悪しからず。

(Google様には巻かれるスタイル)

 

アメリカに行く前、せっかくなのでブログネタになりそうの事をやってみようと考えていた。

 

 

しかしご存じの通り、パンデミック真っ只中のアメリカでは早々にメキシコとの国境封鎖、お店もほとんど閉まってしまい、どれも叶わなかった。

 

アメリカの大人のおもちゃ屋は以前一度行ったことがあるのでご紹介。

 

というのもアメリカのお店では、ガチのおもちゃの他にゲームやパーティーグッズもたくさん売っている。

 

その中で私がツボったのは、〇ニスに関するグッズ。

 

バッチェラーパーティーというのをご存じだろうか?

結婚式の前夜、新郎は男友達と、新婦は女友達と独身最後の夜を満喫するためのパーティー。

男性陣は、ストリップクラブに行ったり、とにかく飲みまくったり、と想像つきやすいと思うが、アメリカ女性陣も実は同じ。

飲むのはもちろん、男性ストリッパーを呼んだり、ストリップクラブに行ったりするらしい。

 

そんでそういった女性用バッチェラーパーティーのグッズがあるので、今回パーティーを主催することになったジョアンナが紹介しましょう。

 

まず、パーティーと言えば、片付けが大変だから使い捨てが基本よね。

もちろんペ〇ス柄で揃えるわよ!

f:id:bonara:20200507003520p:plain 

 

紙コップはそれぞれの目印がいるわね。

そうだわ。レインボーのペニ〇ストロー。どれが誰のドリンクか分かるわね。

 

f:id:bonara:20200507003432p:plain

 

何か盛り上がるゲームも用意したいわね。そうだわ。「ウォーリーを探せ!」にちなみ、ウォーリーの〇ニスを部屋に隠して、みんなで宝探しゲームをするのがいいわ。

f:id:bonara:20200507003341p:plain

 

ゲームの勝者にはティアラを贈るわ。

f:id:bonara:20200507003406p:plain

 

スイーツももちろんこだわって、特大〇ニスケーキを作るわよ!

f:id:bonara:20200507003455p:plain

 

ちなみにジョアンナは自分でつけた私のイングリッシュネームです。

留学時代、ジョアンナと周りに呼ばせていました。(日本人留学生の前だとちょっと恥ずかしい)

 

商品は私が実際に行ったアリゾナ州、コロラド州で展開するFascinationsのオンラインサイトを参考にしました!

Games & Novelties - Bachelorette/Girls Nightwww.fascinations.net

 

結論:アメリカの大人のおもちゃ屋はジョークショップも兼ねている

 

前に行ったときは、キラキラした〇ニスがいっぱいついたネックレスを友人A子に買っていきました。

要らなかっただろうなぁ。

 

そうそう、バッチェラーパーティーと言えば、映画「クレイジーリッチ!」で金持ちの突き抜けたバッチェラーパーティーが面白かった。

Netflixで見られるので、入ってるならぜひ。 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com

 www.bonablo.com