ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

私の頭の中の矛盾

f:id:bonara:20210311164820p:plain

f:id:bonara:20210311164848p:plain

f:id:bonara:20210311164859p:plain

f:id:bonara:20210311164911p:plain

大多数が支持してたら一人ぐらい批判したっていいかな、という理論です。

 

主にデ〇ズニーやジ〇リ映画で起こります。

 

普通に盛り上がってるところに水を差すイヤなやつだった。

 

何だろう、コレ言っちゃう私の心境・・・。

私だけ良さが分からないことを嘆いているのか、

なぜ素晴らしいか納得させてほしいのか、

はたまた変わり者の自分アピールか(これ一番イヤだな)

 

人気作に自分の興奮がついていかないと、何とも侘しいこの気持ち。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com