ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

眠れない夜、あの人のことを考えてた

妙にさえてしまい眠れない夜ってありますよね。

そんな夜は色々考えがグルグルします。

ある夜、私が考えていたことは、 

f:id:bonara:20201029160747p:plain

f:id:bonara:20201029160801p:plain

f:id:bonara:20201029160809p:plain

f:id:bonara:20201029160834p:plain

f:id:bonara:20201029160843p:plain

f:id:bonara:20201029160851p:plain

f:id:bonara:20201029160900p:plain

f:id:bonara:20201029160911p:plain

f:id:bonara:20201029160921p:plain

f:id:bonara:20201029160930p:plain

HEROはちょっと見てすごくおもしろかったの覚えてる(北川景子の昔のヤンキー仲間がくる話)

言い訳すると私、ドラマの放送ってすぐ忘れてしまうんよ・・・。

小学校の時が一番ドラマ見てた。

 

似顔絵ね、なんか何かが違うんだよなー!

その何かが分からない。

整った顔の人ほど似顔絵描くの難しい。特徴的な欠点がないから?

 

キムタクの画像をめちゃくちゃ見て意外と福耳だと知った。

そしてかなり小顔であることも・・・。

あの年代の男性にしたらかなり珍しいのではないか。

 

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com