ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

近くにあるインドカレー屋さんに伝えたい事

ちなみに日本のインドカレー屋はほぼほぼネパール人が切り盛りしているらしい。

f:id:bonara:20201204153311p:plain

f:id:bonara:20201204153325p:plain

f:id:bonara:20201204153343p:plain

f:id:bonara:20201204153413p:plain

f:id:bonara:20201204153427p:plain

 

数時間後お店の前を通ると、今度は水滴がいっぱいついてた。

やっぱり日替わり何か分からなかった。

 

最近、セミナーを受ける機会があり、グループワークの自己紹介で「趣味は漫画をかくことです!」って言ったのですが、その話を友人にしたらこの漫画スキルで知らない人に言えるのすごいメンタルって言われた。

 

薄々感じてたけどやはりそうか。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com