ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

夫と私の、静かなる争い

f:id:bonara:20201216154144p:plain

f:id:bonara:20201216154153p:plain

f:id:bonara:20201216154205p:plain

f:id:bonara:20201216154217p:plain

f:id:bonara:20201216154228p:plain

 

サバ焼いたら後はないぞ

 

何で魚焼きグリルってあんな洗うのめんどいの・・・。

 

うちはキッチンがめちゃくちゃ狭くて、トースターを置くスペースもないほど狭くて、

魚焼きグリルをトースター代わりに使ってます。

 

一説によるとトースターよりふっくらおいしくパンは焼けるらしい!

揚げ物温めとかもサクサクにできるよ!

しかし洗うのがな~。

 

パンを焼くのに必ず毎朝グリルを開けるのでぜったい汚れに気付いてるくせに夫め。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

他、夫と私のエピソードはこちら。

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com