ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

長男の保育参観に行って目玉点になった

幼稚園の保育参観行ってきました。

前は一つのテーブルに園児が向かい合って座ってたけど、感染症対策のため皆先生の方を見る座り方になってた。

 

f:id:bonara:20210205235814p:plain

f:id:bonara:20210205235843p:plain

f:id:bonara:20210205235941p:plain

f:id:bonara:20210205235952p:plain

 

オシャレ過ぎだし

フィッシュボーンとスモックの組み合わせがシュールだし

 

フィッシュボーンとは、編み込みの細かい&複雑バージョン。

参考画像探すのに調べてたけど、動画見ても何がどうなってるのか全然理解できなかった(笑)

 

長男は何の髪のセットもしないまま幼稚園に行くんだけど(どうせ帽子かぶるし)それでも朝急かして急かして、毎朝ギリギリなんだけど、女児の親御さんはどうやって時間を捻出しているのか・・・。

今でもギリギリなのに、もう一つタスクこなすとかすごいわ・・。 

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com