ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

【アメリカ語学留学】8万円で買った車の性能はいかに?

f:id:bonara:20200831182326p:plain

f:id:bonara:20200831182335p:plain

f:id:bonara:20200831182346p:plain

f:id:bonara:20200831182357p:plain

結論:とんだポンコツだった。

 

30㎞ぐらいですでにサーキット感出て、同乗した人を困惑させた。

私の行動範囲は市内のモールとかスーパーなので問題なかったけど、ハイウェイなんて怖くて走れたもんじゃなかった。

 

日本では多分変えない某国の乗用車です。

友人から買い取ったのだけど、その友人も誰かから買ったみたいで、何年製造なんかもよう分からん。

 

暑い時なんか窓開けたいけど、全窓手回しで開けたり閉めたりがひたすら面倒だった。

オートロックってありがたみを感じた。

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com