ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

母のここが相容れない

 

f:id:bonara:20210208154700p:plain

f:id:bonara:20210208154710p:plain

f:id:bonara:20210208154725p:plain

f:id:bonara:20210208154737p:plain

 

推理小説も最後読んで犯人確認してから読む母

 

犯人が分かった上で、「ふふ、知らない素振りしちゃって・・」とムフフとしながら読むのがいいらしい。

 

それはちょっと分かるけど(笑)

それは2回目以降の鑑賞で楽しむな~。

 

注意するのは、そんな母にまだ見てない映画やドラマのあらすじ聞いたとき。

ネタバレ嫌な人の気持ちが分からんから、うっかり核心まであらすじにこめられてしまう!

 

以前、金ローの新聞のテレビ欄のあらすじ、1時間半ぐらいまでの展開まで書かれてて見ながら腹を立てた。(忘れもしない「たそがれ清兵衛」良かったけどさ!)

 

ちなみに母に紹介した映画は「ナイブズ・アウト」です。

 古畑任三郎的展開でおもしろいよ!ネトフリ入ってる人はぜひ!

www.bonablo.com

 ↑改めて読み返すと相関図イラストひどい(笑)

描き直したい。

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

母登場回↓

 

www.bonablo.com

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com