ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

自分の性格で嫌いなところと実母への複雑な感情①

f:id:bonara:20201002141347p:plain

f:id:bonara:20201002141355p:plain

f:id:bonara:20201002141403p:plain

f:id:bonara:20201002141411p:plain

真夜中に怒り噴出!

 

その場では普通だったのに、後から「あれ、これムカつくぞ?」ってなること多くて本当イヤ。

だって持っていくとこないんだもん。

 

後から思い出すってことは、まぁ心のどこかで引っかかってるのかな?

 

ムカッとしたとき、すぐに言い返せる人って頭の回転がいいのだと思う。

 

実母は出産するまで仲良かったんですが、子供ができて私の余裕がないからか、ぶつかることが多くなった。

 

育児してると自分が子供のときはこうされたな~というプチ恨みがよみがえってきて、母に直接ぶつけたりはしないけど、釈然としないことがちょいちょいある。

 

世代も違い、考え方も違ってくることは頭では分かってるんだけどね。

 

そんな実母に対する甘えや複雑な感情、明日描く予定!

 

ちなみに母のイラストはデヴィ夫人を意識してます。

ちょっと似てるので(笑)

 

よければフォローお願いします!

Instagram

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com