ボナブロ

アメリカ人夫・2人の息子と大阪在住。限られた人生、やりたいと思ったことはやれる範囲で挑戦していくボナーラの記録です。

家族でカラオケ、息子の選曲

f:id:bonara:20200810130819p:plain

f:id:bonara:20200810130839p:plain

f:id:bonara:20200810130915p:plain

f:id:bonara:20200810130930p:plain

f:id:bonara:20200810130941p:plain

f:id:bonara:20200810130953p:plain

f:id:bonara:20200810131006p:plain

歌詞と雰囲気で押し切った。

 

夫の選曲はコチラ。

www.bonablo.com

 

生足みわくのマァメイド!だったらけっこう歌えるのに。

 

カラオケ、元々苦手で私も6,7年振り?

でもふと誰にも邪魔されずに大声出したい!という欲求がわいて検索してみると、クッションフロアになってハイハイできるファミリールームがあったり、ポテトやピザなどフードが安くて充実してたり、え?!家族ウェルカムなのか?!ってことで早速予約。

 

知ってる人には当たり前みたいで、友達なんかは子連れ同士でカラオケで集まり、おしゃべりする場に活用しているらしい。(子供が騒いでも個室なので迷惑かけない)

 

他にも在宅ワークプランなんかもあって、歌うだけにはとどまらないカラオケ。

 

大人になってから楽しみ方、再発見!

 

 

www.bonablo.com

www.bonablo.com

www.bonablo.com